夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

スポンサーサイト

Posted by 瀬那みき on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋になりました

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

ご無沙汰しております。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋などと申しますが、どれも満喫しています。

ある新聞の連載は、夏目漱石の「こころ」の次は、「三四郎」だとのこと。
これまた楽しみにしています。

現在「明暗」を読んでいるのですが、明暗というよりは、暗ばかりでなかなか読み進まなくって。

2012年ゴールデングローブ賞のテーマソング(ヨシキさん作曲)がとてもきれいで、感動いたしました。
天皇陛下のために曲を書いたのなら、私たちのためにも書いてちょうだいと言われたことがきっかけだったとか。
とても楽しく製作しましたとコメントしていらっしゃいましたが、ほんとにそうだろうなと思われるほど、曲全体に無理がなく、解放感があって、何一つ無駄がありませんでした。

ええっと、あとは食欲の秋でしたっけ。
この間、さんまを焼いて、大根おろしとレモン汁をかけたものを頂きました。
これで秋は十分満喫できました。

まあ、そんなもんです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/97-da4ee521
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。