夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように


Posted by 瀬那みき on


お休みの日

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

お休みに難解な本を読もうと、早速本に詳しい人にお尋ねしました。
サルトル、ニーチェなど盛りだくさんで、まあこの世の中、その手の本に不足はないようです。
却って、頭がおかしくならないように気をつけながら、新境地を徐々に開拓していこうと思ってます。

これらは電子書籍で読みます。
電子書籍リーダーのタブレットは持っていませんので、ノートパソコンを使っているんですが、最近、電子書籍で読みにくいものを発見致しました。
それは、なんと漫画なんです。

小さくて文字が読めないんです。文字や絵の拡大もできません。
じっと凝視して、やっと判読できるという感じです。
文豪の作品を読むより難儀です(というのは大げさかもしれませんが)。

それ以外は、本を読んでいる感覚が薄く、恰もゲームで遊んでいるような電子書籍がいいですね。

PS:文字、絵ともに拡大できました。ダブルクリックするんですね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/92-009d79dd
