夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

ターミネーター

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

突然ですが、ターミネーターに襲われる夢をみました。

携帯電話を切った直後に襲われました。

強烈な破壊力のある液体状の爆弾のようなのを投げられ、必死で逃げましたが
間に合わず数回爆発し、私の肢体は粉々になり、とっくに死んだものと思われました。

しかしなぜか耳に手をあて、体を硬くして真っ黒になりながら必死で這って逃げている。
その上を数体ものターミネーターが異様な音をたてて、他の死体を踏みながら私の上をも歩いて進んで行きました。
なんで私が生きていることに気が付かないんだろうと思いつつも、もう覚悟を決めていました。

その時目が覚めました。
体は硬くなったままでした。

そしてその直後地震がありました。
もう勘弁して!という感じでした。

夢判断によると、殺される夢は悪い夢ではないとのこと。
因みにお金を拾う夢は悪い夢で、現実とはどうも反対のようです。

充実した夢を見るおかげで睡眠不足きみです。
最近パソコンのやりすぎかもしれません。

ホームページ作成の依頼を受けましたので、尚、パソコンから離れられそうにありません。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/86-aa8e46c6