夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

スポンサーサイト

Posted by 瀬那みき on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書籍

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

電子書籍を読み始めています。

予想以上に読みやすく、快適です。

付箋を付けられるし、文字の大きさは自在に替えられますし、暗いところでも読めます(もっとも眼には悪いでしょうが)。

本全体の中のどの辺りを読んでいるのか一目瞭然です。

かさばらないから、持ち運びにも便利ですし、本棚もすっきり整理できそうです。

六法全書、聖書など重たい本をいつでも、どこでも開けるのは有難いものです。

よって、スマホかタブレットの購入も前向きに考えています。

出先であの本を持ってくればよかった、この隙間時間を使って続きを読めたのに、ということがないようにするためでもあります。

電子書籍を読む前は、なんでわざわざ本を電子化するのか、却って読みにくくなるだけではないか批判的でしたが、このように、まだ電子書籍を試したことがない方は、騙されたと思って読んでみてください。

世界がガラリと変わります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/81-35e97ee1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。