夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

震災から2年が経過しました

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
瀬那みきです。

東日本大震災から2年が経過しました。
本日14時46分、皆で黙祷を致しました。

日々暖かくなって参りました。といいますか、いきなり暖かくなったというのが実状ではないでしょうか。気温の急激な変化に体調を崩される方もいらっしゃると思います。
花粉症の方もいらっしゃるでしょうか。
お大事になさってください。
私も以前少し反応したことがあったんですが、今ではすっかりよくなりましたよ。


さて、1週間の内に2件飲み会が入り、1件は丁重にお断りをしたものの、丁重に誘いかえされ、参加を余儀なくされました。

今後、~会の更なる誕生が予想されるので、いかにして自分の時間を確保しようか、何かよい案はないかと思案中です。
最近多忙を極めております。
申し訳ありません。

1人の時間は、とても大切です。
これが全くなくなると、主軸がぶれてしまうようで、もうとんでもないことになってしまいます。

矛盾するようですが、忙しいときこそ、持つべき時間はこれですね。
本を読むことよりも大切なんです。

著者の思考と私の思考とは違うんです(近い思考をお持ちの方は確かにいらっしゃいますね、それはとても嬉しい出会いです)。
本は私の思考を助けてくれるツールの1つなんです。

私のブログも皆様にどんどん利用して頂きたいですね。
それこそ本望でございます。


そうそう、LINEに加入したんです。

スマートフォンでのみ使える無料通話&メールアプリなのだと勘違いしていたのですが、携帯でもできたんです。

実際に使ってみて、便利さを実感し、重宝しています。
通話はスマホのみ可能で、携帯ではできませんが、パソコンにLINEソフトをダウンロードすれば通話もできます。
なので、私はパソコンの画面に向かって通話をしています。
まだ慣れていませんが。

これを機にスマホに乗り換えようかとも考え、内心ワクワクしていましたので、買い替え時期を逃してしまったことは残念でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/43-651e75e4