夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

頼りになること

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
瀬那みきです。

ブログ記事に気になる言葉を見つけました。


思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから。

【運命】を変えたければ
【思考】を変える事から始める事です。


これはマザーテレサの言葉です。
当たり前のことのようですが、実行に移すとなる難しいことです。

マザーの言葉には力があって、否定しようもない真実を示されているようで、とても好きなんです。

だからこそ、もっと誰にでも分かるような示し方をしてほしいんです。

マザーの手を直接介して助けられた人以外にも分かるように。



mother.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/42-5bed22c6