夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

スポンサーサイト

Posted by 瀬那みき on


懐メロパート2

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
瀬那みきです。

歯ブラシ1本98円だったのが、意外にも使い心地がよく重宝しております。

歯ブラシは日頃から吟味して選んでます。
市販されていない歯ブラシをお取り寄せで1本、もう1本は市販のもの、計2本を使い分けているんです。
時間もそれなりにかけて丁寧に磨いています。

この98円歯ブラシ、沢山買っておけばよかったと後悔していたところ、折り込みチラシで再び発見。
ヨーーーシこんどこそ買う!と意気込んでおります。
デフレを助長するような消費行動をとりますことをお詫び申し上げます。

さて、今週のお勧め懐メロは、Chicagoの Will You Still Love Meです。

どこかで聴き覚えのある曲でも、その曲名か歌手名が分からないと探しようがありませんよね。
一昔前まで、知人は、店員さんの前で歌っていましたが。
そこまでしなくても、あのCMで使われている曲なんでしたっけ、で、HMVの店員さんがパパッと出してくれましたのには感心しました。

今はネットのお陰で、かなりの確率でリサーチできてしまいます。

この間、またもやUチューブしていましたら、あなたにおすすめ、の曲が提示され、試しに聴いてみると、好みの曲にかなり近く、趣向がバレてしまったことに複雑な気持になりました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/41-0cc9d24f
