夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

スポンサーサイト

Posted by 瀬那みき on


カラオケ

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

近い内に知人たちとカラオケに行くことになりました。
何年ぶりかな、カラオケなんて、久しく歌っていませんから声が出るかどうか心配なことと、何を歌えばいいのかと、今から選曲に悩んでいます。
候補としては、ZARD、森高千里など。
ZARDの「永遠」なんて歌えればいいのだけれど、明らかに歌詞も音程も難しそうなのでこれは諦めました。
ネットでカバーされたものなど参考に聴きましたが、皆さんプロ並みに上手いから何度も聴き入ってしまいました。
私も聖歌隊で一時は鍛えたものですが、今はもうその面影は全くありません。

この知人達は我が家にも来たいとの意向で、部屋の整理もしなくてはならなくなりました。
おもしろいものなど何もない家なのに、何を期待して来るやら全く分かりませんが、一度来れば気が済むのだろうと受け入れることにしました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/125-a3bd3973
