夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

スポンサーサイト

Posted by 瀬那みき on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリシャ

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰しております。

只今TV視聴中。
ギリシャの財政再建問題に関連して、我が国において社会保障をどう抑えるかと言う議論ができているかどうか重要だが、検討するとか、引き続き検討するなどとされており、その心は、前向きに取り組む姿勢ではなく、すぐにはやりませんという意味とのこと。

事前の予想を裏切る形で財政緊縮策の受け入れに反対が6割となったギリシャの国民投票の結果は、ギリシャの誇り高い国民性を示すものであります。
ソクラテス、プラトン、アリストテレスなどといった偉大な先人を輩出し、今日においてもその思想の多大な恩恵に浴していることを考えると、ギリシャ危機と問題視している周辺の国々ほど当の本人は自国の将来に危機感をもっていないような気もいたします。

台風の影響のためか、猛暑となっていますが、東京ほど暑くはないこちらもすでに汗ばむ陽気になりました。

フィリップス社のイヤホンがいいと教えられ、ちょうど探していたタイミングから購入したんですが、クラシック音楽やポップスを聴いたりしております。
低音の響きがよく、クラシック音楽がホールにいるような感覚で聴くことができるので楽しんでいます。
カセットやCDを開発した会社というだけあって、音に対するこだわりは製造過程に施され、そんなこんなの宣伝文句に説得させられてしまった感もあるんですが。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/123-6b4687ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。