夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

オリンピック2012

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
瀬那みきです。

ここ最近は、ロンドン五輪の速報結果が毎日の楽しみです。
私もニッポン、チャチャチャ!をやりたいところですが、気持は試合会場と一緒です。
このブログもオリンピックを見ながら書いてます。

オリンピック、本番、大舞台では何があるか分かりませんね。
皆さまもTV等をご覧になって思うところがいろいろとおありでしょうから、私だけベラベラとここで述べることは控えさせていただきます。
選手達だけでなく、応援する側にとっても、いい思い出、今後の指針など得るきっかけとなればいいですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/12-f9ef04ee