夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように

スポンサーサイト

Posted by 瀬那みき on


デイケア商品

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

先日ナノイーデイケア商品について書きました。

数日使ってみたんですが、私には合いませんでした。
確かに肌も髪の毛もうるおい感が増したような感じがしましたが、肌が異常に敏感になり、ピリピリしました。

いろいろ調べてみたんですが、ナノイーの正体が有害物質であるかどうかは、現時点では判明しません。
いずれ明らかになるかどうかもわかりません。

使用してみて違和感がありますので、使用を止めるという程度なんですが、この商品はお勧めできません。

取り急ぎ、ご連絡しますね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/111-75d6c068
