夢と希望を持ち続けて

はじめて人生の道のりを歩んでいる私たち1人1人に灯火がありますように


Posted by 瀬那みき on


アメショー

Posted by 瀬那みき on   0 comments   0 trackback

「アメショーが6万円で売っていた。
中古だから安いんだね」

これ何のことだか分ります?

訳しますと、

「猫の、アメリカンショートヘアーが6万円で売られていた。
生後かなり日が経っているから安いんだね」

ということです。

猫好きは、猫を何匹飼っていても、ペットショップへ行くと欲しくなるそうです。

結婚する旦那さんは、どんなにイケメンでも、猫が苦手な人はダメだそうです。


さて、またいい曲を仕入れましたので、音楽鑑賞しましょ。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mikitinaiustitia.blog.fc2.com/tb.php/103-db288f95
